時間経過によりアカウントの買取不可の基準が上がりますので
明記はしておりませんが、現在の買取不可基準についてお話いたします。

ドラクエウォークRMTで買取できないアカウント

最近始めた無課金アカウント

古参のアカウントはジェム取得料が高額(ふくびきを沢山回しているorジェム所持量多い)
な為、無課金アカウントでも10万円以上の査定がつくこともザラですが

最近始めたアカウント
特に必須Sのこころが少なかったり
育成が進んでいない新規無課金アカウントの場合

武器が少ないと
買取が出来ない事がございます。

こちらに関してはご了承をいただきますようお願い致します。



相場が下がる理由

買取の相場に関しては日々下がっていきます。
これはそのソシャゲでも一律なのですが

基本無課金のアプリゲームはガチャがビジネスモデルとなっています。

ガチャ=課金=売り上げ

ではこの売り上げを伸ばすためには??

インフレ
これが必要になってきます。

ドラクエウォークのようにインフレを無料排出(こころや育制度)
でバランスをとる(と言ってもドラクエウォークは本当に緩やか)
アプリもあれば

課金(ガチャ)の部分でインフレをガンガン進めて行くIPも多数存在しますよね。


いくらドラクエウォークのインフレがゆっくりとは言っても
基本職LV50のアカウントの値段が配信初期より下がるのは当然ですし
メタスラの剣を数本所持していれば5000円~10000円の査定だった頃とは違います。




特にドラクエウォークは育成面での価値が強いので
もし売却RMTをするなら
アカウントを寝かして価値を下げるよりも
すくに売った方がより高額での売却が可能です。







~ドラクエウォークのアカウント高額買取しています~

【お問い合わせはこちらから】

【買取についてはこちらから】
ドラゴンクエストウォーク買取案内
星のドラゴンクエスト買取案内